TOP >  厚済会からのメールが届かない場合

厚済会からのメールが届かない場合

このページでは、厚済会からのお知らせメールが届かない場合の対処法についてご案内しております。

【1】携帯電話をご利用の場合、メールの受信設定をご確認ください。
設定方法は、ご利用のキャリアによって変わります。こちらのドメインからのメールを「受信許可」下さいますよう、お願いいたします。

受信許可ドメイン:kousai.or.jp

ソフトバンクでのご設定:
迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定) | ソフトバンク
ドコモでのご設定:
指定受信/拒否設定 | NTTドコモ
auでのご設定:
受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能 | au
※auの場合「なりすまし規制」の設定によりドメインを受信設定していても受信できない場合があり、無効設定することで受信できることがあります。
なりすまし規制 | 迷惑メールフィルター機能 | au

【2】迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフィルターを利用されている場合、メールマガジン/ご受注完了メールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがあります。メールを受信できるようフィルターを設定し直すことで「受信」フォルダにメールが届きます。特に迷惑メールに対するフィルターの厳しいフリーメールにつきましては下記のリンクより設定方法をご確認ください。

Yahoo!メール
Yahoo!メールヘルプ[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある
Gmail
迷惑メールのマーク付けとマークの解除 – Gmail ヘルプ