施設見学

写真をクリックすると拡大します。

厚済会では職員間のコミュニケーションを活発にするため2019年5月より「ありがとうカード」を開始しました!

×

私たちが大切にしている経営理念「仁愛知技」

「仁」 仁術の心をもって正しい医療を提供する。
「愛」 温かい愛と奉仕の精神をもって、自分が患者さんであればどのような医療を求めるだろうかと常に自問し続けること。
「知」 常に最新の医療知識と技術の獲得を目指し、患者さんに安心していただける医療人となるように努力する。
「技」 医療において謙虚さこそ最も大切な資質である。謙虚な姿勢をもって、医療にあたる専門職同士が互いに尊敬し合い、高め合える信頼関係を持つこと。

×

厚生労働大臣より女性活躍推進の優良企業として評価され、2020年5月に「えるぼし」認定(三ツ星)を取得しました!!

×

コロナウイルスが猛威を振るっておりますが、ご体調はいかがでしょうか?
透析患者様へ、職員手作りのマスクをお贈りしました。

×

出し物は各施設が毎年交替で行います。2019年は文庫じんクリニックが担当♪明るいメンバーでとても楽しい時間になりました☆

×

毎年恒例の交歓会。2019年は横浜ロイヤルパークホテルにて行われました。出し物も大変盛り上がりました(^^♪

×

10/21より本部事務局が上大岡ゆめおおおかオフィスタワー20Fに移転しました!眺めが良くみなとみらいも一望できる(富士山も少し見えます♪)会議室は、面接会場や社内研修会場に使用する予定です。この絶景を楽しみにお越しいただければ嬉しいです♪

×

学会には、たくさんの職員が参加しました。厚済会からは10数名の職員が発表しました。

×

6/28~9/30透析学会に参加しました。発表する追浜仁正クリニックの小川院長。

×

出し物は毎年大盛り上がり♪他にも、大抽選会では豪華景品が全員に当たります!!

×

年に1度、全職員が集まる交歓会♪2018年は横浜ホテルニューグランドで行いました。参加は任意ですが、80%以上の職員が参加しました!

×