🏥【見学】文庫じんクリニック🏥

2022/01/20

皆さん、こんにちは!!
採用担当の原です(^^)
余談が思いつきません!(笑)
過去を振り返ってみました。一つ恥ずかしエピソードを思い出しました💡

それは飲食店でのバイト時代、お客様に「ペイペイ利用できますか❔」と尋ねられたときでした。
私の頭の中で、あの音「ペイペイ♪」が鳴り響きました。

「はい!」と答えようとした私は、元気よく「ヘイ!!!」と答えました。
・・・( ^^)
お客様にもしっかり聞こえていましたね。笑いながら「今、ヘイって言いましたよね?」って。

今日のブログ内容は❓

さてさて、本日はブログ内施設見学の文庫じんクリニック編です!

◆過去の「病院・クリニック見学」記事◆

●横浜じんせい病院編の記事はコチラ(👉【見学】横浜じんせい病院)
●上大岡仁正クリニック編の記事はコチラ(👉【見学】上大岡仁正クリニック)

こちらが文庫じんクリニックの外観です👇👇👇

文庫じんクリニック

文庫じんクリニックは、京急線「金沢文庫駅」より徒歩3分の場所にあります。
駅チカなのは、働く上で魅力的なポイントですよね✨(n回目)

以前、文庫じんクリニックは賃貸ビルでしたが、
2018年10月に移転し、自社ビルとしてリニューアルオープンしました🌿✨

主に人工透析外来を行っております。透析治療以外にも、超音波検査(心臓・腹部・シャント・頸動脈・副甲状腺)や骨密度検査、ABI検査を積極的に行っており、心血管や骨の合併症、悪性疾患の早期発見に努めています。

エコー検査

X線室

1階 駐車場

1階は駐車場になります。駐車されている車は、厚済会の送迎車です!

3階 受付・待合室

文庫じんクリニックは3階に受付・待合室があります🏥

こちらが受付です👩

こちらは待合室です💺この写真には載っていませんが、テレビも設置されております📺

緑のイスが特徴的ですね🌳文庫じんクリニックは、観葉植物が多く、このイスとマッチしています✨

2階・4階・5階 透析室

2階・4階・5階は透析室です。このように木目調になっており、温かみのある透析室です。
2階透析室は、患者さんのご希望を叶えられるよう、2020年8月10日の増床により、19床の透析ベッドの増設を行いました。

2階 透析室

4階 透析室

5階 透析室

5階 機械室

5階には、透析液を作成する機械室もあります。

終わりに

以上、文庫じんクリニックのご紹介でした❕
実際に、対面での見学も受け付けておりますので、お気軽に下記までご連絡ください💌
それでは、また(^-^)/~~~

🌟求人のご案内🌟
厚済会では随時新しい仲間を募集しています♪ 少しでも興味を持っていただけたら
募集要項やその他のページもぜひご覧ください!
募集要項

ご応募やお問い合わせはLINEでも受け付けております♪
友だち追加

医療法人社団 厚済会 人事課
Tel:045-846-3277
Mail:saiyo@kousai.or.jp