🌸新人挨拶🌸

2021/04/15

🌸新人挨拶🌸

皆さん、こんにちは☺
この春、入職した人事課の原です。

今回は、厚済会に入職した理由と入職してから今までのことをお伝えできればと思います(^^♪

さっそくですが、私が厚済会に入職を決めた一番の理由は、

厚済会で働く方々に魅かれたからです!

面接で厚済会を訪れた際、皆さん優しく、素敵な雰囲気がありました。
ここで働きたい!!と思ったのを覚えています。

私が感じたこの雰囲気を、面接にお越しいただいて、ぜひ皆さんに感じていただきたいなと思います。

それでは、4月からのことを少しお話しますね。

前の記事を見ていただいた方はご存じかと思いますが、4月1日から12日まで、新入社員研修がありました。

研修でお世話になったセンター長と同期のみんなです(^^)

この研修では、様々な職種の同期が集まり、講義やグループワーク、
施設見学を通じて、厚済会について学びます。
この研修を通じて、同期と仲良くなれましたよ☆

同期がじゃんけんをしている写真です(笑)

そして、研修後から配属先での勤務です。
只今、人事課の先輩方にご指導いただいています。
はやく仕事を覚えて、一人前になりたいです!

以上、新入職員の原がお届けしました!
今後も随時、ご紹介します(^_^)★

🌟求人のご案内🌟
厚済会では随時新しい仲間を募集しています♪ 少しでも興味を持っていただけたら
募集要項やその他のページもぜひご覧ください!
募集要項

ご応募やお問い合わせはLINEでも受け付けております♪
友だち追加

医療法人社団 厚済会 人事課
Tel:045-846-3277
Mail:saiyo@kousai.or.jp