京浜急行線 金沢八景駅から徒歩2分、シーサイドライン 金沢八景駅から徒歩4分。通院のしやすさが魅力です。

無料送迎、夜間透析(22:30まで可能)、旅行透析にも対応しております。
お気軽にご相談ください。

透析中に一人一台TV鑑賞が可能。快適にお過ごしいただけます。

■リクライニングチェアー導入。自分の好きな体勢でパソコンやタブレットなどを利用しながら過ごすこともできます。

■透析患者様の栄養に配慮した温かい透析弁当を召し上がることができます。(有料)

■血液検査、レントゲン、超音波検査、ABI、心電図、骨密度検査などを実施し、常に患者様の体調に寄り添います。

■チームでフットケアに取り組み、合併症の予防、早期発見、早期治療に努めています。(フットケア指導士在籍)

■患者会と合同開催の医療講演会を年1回実施、年3回の料理講習会の実施をしています。

院長:白 善雅(はく そな)|専門:腎臓・高血圧内科|
北里大学医学部卒業
医学博士
内科認定医
透析専門医
総合内科専門医

カラダは楽しく暮らすことを求めているはず。

透析治療は日々進歩しており、現在では食事・飲水管理を上手に行うことにより、日常生活を快適に過ごすことができます。私たちは患者さん一人ひとりの生活や好み・個性に合わせて、良好な体の状態を保つことができるように努めています。

患者さんが思ったことを言える空気をつくる。

体調について、治療の方針について、気になることや不安なことがあれば、いつでも気軽にご相談ください。わかりやすくご説明いたします。患者さんも一緒に、一つのチームとして透析治療を行っていきたいです。

TOPへ戻る
金沢クリニック
透析外来
午前 栗田 花岡 (1週)
古宮 (2・5週)
土師 (3週)
角田 (4週)
午後 栗田 田村 花岡 (1週)
古宮 (2・5週)
土師 (3週)
角田 (4週)
準夜 大上 平塚 藤田(孝)
梅村
TOPへ戻る